PHOTOレッスン

月に一回フォトレッスンをやらせていただいております

フランス雑貨とパン教室のサロン「まほうのオーブン」さん

こちらは素敵な雑貨に囲まれておりますので

被写体に困ることなく選び放題

そして最後にいつも素晴らしい手作りケーキが出てまいります

f0229759_1444061.jpg


さすがと思うのはいつもきっちりトッピングにフルーツやミントの葉が飾ってあること

お料理フォトにはグリーンが一点入るとがぜんフレッシュ感がアップし

フォーカスし易く 絵にしまりがでるのです

f0229759_1192420.jpg


次回は花の撮影のレッスンです

お花咲いてるといいけど


涼しくなりましたね、いつもご訪問有難うございます
ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/16502272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinuka at 2011-09-04 09:54 x
お久しぶりです♪
いつも素晴らしいお写真に見とれております。
まほうのオーブンさんのお花フォトレッスンは、ビジター参加Okですか?日程等が合えば伺いたいのですが・・・。
詳細を教えて頂けましたら、お願い致します☆
Commented by Art-de-vivre at 2011-09-05 01:17
こんにちは~
今度メールしますね
お待ちください^^
by Art-de-vivre | 2011-09-03 01:24 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre