人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ韓国でしょ!テンション上がるぅ~

さて、朝早く家を出発したら
10時過ぎにはソウル到着

初めて見るソウルの街の印象は
アジアのニューヨーク
地震が無く人口密度が高いだけあってビル乱立
やっぱ韓国でしょ!テンション上がるぅ~_f0229759_2237429.jpg

まずはカロスキルというファッションストリートでショッピング
ここは青山や自由が丘のようにカフェやブティックが多く
歩いている人も少女時代やカラみたいにかっこ可愛い~

やっぱ韓国でしょ!テンション上がるぅ~_f0229759_14232272.jpg

もうとにっかく何でも安くてオシャレなので
娘が早速見つけた洋服も「いいよ~買っても、ママにも貸してね」
と軽くオッケーが出せる

夜は漢江(ハンガン)クルーズとソウルタワーからの夜景を満喫
有名なカップルが愛を誓って鍵をつける場所は此処だったのですね
日本の江の島にも同じものあったけど
こっちの方が半端ない数です
・・・んなもの付けてどうすんじゃい!・・・と、おばちゃんは思うのですが^0^

それにしても韓流スターの等身大看板多し
これがとてもよくできていて、隣に寄り添って写真を撮ると
ホントにその場に一緒に居たかのようにカメラ目線なのですっ

やっぱ韓国でしょ!テンション上がるぅ~_f0229759_2223581.jpg

。。。つまらないことにテンション上がるおばさんなのでした。。。
まだ続く


涼しくなりましたね、いつもご訪問有難うございます
ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by Art-de-vivre | 2011-08-22 22:21 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre