ブルーベリー狩り

河口湖に
ブルーベリー狩りに行きました

f0229759_1435139.jpg


40分食べ放題って言われても
やっぱ ヨーグルトが無くてはねェ

f0229759_13540100.jpg


暑くて20分で切り上げました

f0229759_1355831.jpg


お持ち帰り分は、涼しい朝にでも
ヨーグルトと一緒に食しましょう

f0229759_1411990.jpg


夏,幸せです



いつもご訪問有難うございます
幸せくれる花達に ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/16274982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2009 at 2011-07-20 14:44
ワタシも先日ブルベリーを買いました
そこはブルーベリー狩りもできたのですが、こう暑くてはと諦めて
パックになったものをお買い上げ♪
立川市砂川町あたりにはブルベリー狩りのできる農園が何軒かあるのですよ~大粒のブルベリー、爽やかな味でした^^
Commented by art-de-vivre at 2011-07-22 01:32
ポットママさん
私も暑いから嫌だなあと思ったのですが
目にいいから時間いっぱい食べろと言われて
ちょっと頑張りました~
紫外線が強くてよけい目とお肌に悪いわ!
と思って切り上げ・・・
ヨーグルトあったらもっと頑張れたけどネ~
by art-de-vivre | 2011-07-15 01:54 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre