人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢レークガーデン

初めて軽井沢を訪れた時
私はまだ子供で、母親と一緒でした

夏の日差しが眩しく
旧軽の通りでアイスクリームをほおばっていると
目の前を自転車に2人乗りした男女が
ぴゆ~~んと通り過ぎました

前かごにはフランスパン
男の人は眼鏡と帽子の外人風
後ろの女性はソバージュの爆発したような髪をなびかせており
2人とも異様なオーラが出ていました

軽井沢レークガーデン_f0229759_047338.jpg


むむっ!どこかで、どこかで見たことあるよ
きっとタダ者じゃな~い!
すぐには判らなかったけど
間もなく判りました

ジョンレノンとオノヨーコ!!!

絶頂期の彼ら
もう半端ないオーラでした(特にオノヨーコが・・・笑)
とても懐かしくインパクトのある思い出です

さて、いつもの様に早朝出発で
7時には軽井沢で朝食
軽井沢レークガーデン_f0229759_0491958.jpg

さすがは軽井沢 こんな朝っぱらから
別荘族のお出かけになる朝食スポットあるのです

一番乗りでしたがすぐ満席に
肌寒い軽井沢の朝の空気をまといながら
ブルーベリーパンケーキ3枚ぺロリ!
軽井沢レークガーデン_f0229759_1334892.jpg

この後レイクガーデンへ向かいます



いつもご訪問有難うございます
幸せくれる花達に ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
by art-de-vivre | 2011-07-04 01:39 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre