色見本

ボタニカルアートのクラスにて
色見本をいただきました

ウィンザーニュートン90色
手塗りで色見本を作成されたのは生徒さんです
完成度の高さに驚きました~
そして他の生徒さんの分まで作られたのにはさらなる驚き
集中力と繊細さと心の広さが無いとできません

f0229759_14715.jpg


そしてまた他の生徒さん達は
「細かい平行線を引きましょう」と言うと
0.01ミリ間隔くらいの細かい線を引くので
腰が抜けそうになりました
先生の見本の方が大雑把!(汗)

f0229759_1473010.jpg
             色の塗り方の練習

タダ者ではない人達が集まっているようです
今はまだ基礎的な事をやっておりますが
先が本当に楽しみになってきました




ご訪問有難うございます
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/16064616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cahier-b at 2011-06-03 23:37
こんばんは^^
すばらしい色見本ですね!
ほんと先が楽しみです^^
いいですね~、私も参加したくなってきました^^
P☆
Commented by art-de-vivre at 2011-06-04 00:00
ブーケトンちゃんこんにちは
私など昔も今も適当だから
こんなに注意深く繊細にできる人たちは凄いなと思う
だから私なんてすぐ追い越されちゃうと思うけど
自分が教えた人に追い越されるのは本望でして
先が楽しみな人達と関われるのは
先が楽しみで嬉しい~^^
by art-de-vivre | 2011-06-02 02:23 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre