国際バラとガーデニングショー

今年も国際バラとガーデニングショーでしょ~
ということで、おばさんは遠足に行くのでありました

これでも昨年よりは人は少なめかな?

会場で気になったバラ

ラ レーヌビクトリア
ジャクリーヌ デュプレ
ストロベリーヒル
マダムピエールオジェ
バロンヌアンリエットドスノイ

f0229759_0222269.jpg


メモと鉛筆は欠かせません
バラ勉強中

f0229759_0224052.jpg



ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/15977004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cahier-b at 2011-05-16 00:33
こんばんは^^
きれいなバラですね、いろんな種類が溢れるほどあるのでしょうね。
このガーデニングショーは一度は行きたいと思いながら
未だに行ってません…。
きっと素敵なのだろうとは思うのですが、
た、体力がない(汗)
でもこうしてお写真を拝見できて、嬉しいです^^
P☆
Commented by art-de-vivre at 2011-05-16 01:02
こんばんは~ブーケトンちゃん
スニーカーばきで
ランチドリンクおやつ持参
朝から夕方まで休憩殆ど無し
迷惑掛けるから人とは行けない
薔薇の名前は全く覚えられないけど
不思議と疲れはしませんよ
だってやっぱり素敵ですもの
Commented by time2009 at 2011-05-17 00:22
どこかでニアミスしてたかも??
思った程の混雑ではなかったので安心していたら
苗のブースはやっぱり人だかりが・・そのひとり・・ワタシ。
Commented by art-de-vivre at 2011-05-17 08:40
あらら残念!
ポットママさんにお会いできるチャンスだった~?
そう、苗のブースをうろうろ、うろうろ
鼻息荒くしてね・・・~^^
これ、育てやすいですか~~??
ばっか聞いてるのが私でしたのオホホ
Commented by roseposy at 2011-05-17 21:48
デュ・プレさんは、家にもいらっしゃいます♪
お楽しみに!
Commented by art-de-vivre at 2011-05-17 22:40
ロージィ様
むっちゃ楽しみ
今日早描き練習しましたぁ!
by art-de-vivre | 2011-05-16 00:24 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(6)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre