次から次へと

昨年は引っ越したばかりでお花を植えれませんでしたが

今年は描きたいお花の球根をたくさん植えました

f0229759_2383851.jpg


次から次へとチューリップが咲いて・・・

でも描く時間が無く

ち、ちょっと待ってくれ~~。。。状態


パロットチューリップは昨年描いたので切り花として眺めて終わり

f0229759_2365956.jpg


ボルドー色のチューリップだけ散り際に完成です




ポチっと応援宜しくお願いします!!


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/15950488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cahier-b at 2011-05-11 23:53
こんばんは^^
なんて素敵なチューリップに仕上がっているのでしょう~♪
さすがです、すばらしいです!!
妖艶な紅色に、憧れちゃいます^^
P☆
Commented by art-de-vivre at 2011-05-12 23:13
ブーケトンちゃんおひさです
ホントはもっとブラックに近い
妖艶プラス高貴な色だったのです
写真では写りませんなぁ
・・てか描けてないんだケド
by art-de-vivre | 2011-05-10 23:13 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(2)

藤井紀子のブログ。爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre