東日本大地震

厳しい状況です

力を合わせなくてはなりません

f0229759_1305557.jpg

この厳しい寒さの中避難されている方々に

一刻も早く救援物資が届きますように!!!


どうか、どうか原発が最悪の事態を免れられますように!


今私たちにできること

買い控えをし、ガソリンも電気も使わない事

頭を使って考える・考える・考える



義援金を送りました
    最初ドラえもん基金にと思いましたが、うちは三井銀行ではないので
    振り込み手数料がかかります
    調べてみると各銀行にて義援金は受け付けているようで、
    三菱東京UFJではこちらで義援金を受け付けているようです
    振り込み手数料金だってセーブして義援金の上乗せに回したいですよね
    正しい振り込み先でないといけませんので、各自でお調べになってから御願い致します。
    なお、一部の銀行で振り込み多数による混乱もあるようです。お気をつけて。

娘は、私の2倍の金額を送りました。。。
また送らなくてはね


春の花が顔をのぞかせ始めているのに

何という悲しい春なのでしょうか



f0229759_131858.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/15673151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cahier-b at 2011-03-17 23:19
こんばんは。
ほんとうに私も同じ思いです…。
力をあわせなければ。
Commented by art-de-vivre at 2011-03-19 22:27
テレビを見ていると
避難所の子供が言っていました
「町を建てなおす!」
・・・感動!
by art-de-vivre | 2011-03-17 13:39 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre