人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup!!




Merci Beaucoup!!_f0229759_11371846.jpg


森ガール
山ガール
川ガール
カメラ女子
肉食女子・・・

今年は女性が男性の領域にオシャレな感性で乗り込んでいった年
女性にとってはとても良い年でしたね

今年はたくさんの方達に出会えました
皆さんとても素敵なリスペクトできる方たちばかり

自分はともかく、自分の周りにいてくださる方達は
確実にいい方ばかりで恵まれています

素敵な心遣い、やさしさ、情報、応援、アドバイス、感動、
をくださり有難うございました

そして今年から始めたこの拙いブログ
いつも遊びに来ていただいて心より感謝、感謝、感謝です

ボタニカルアート、そしてフォトレッスンの
クラスにご参加くださった皆様も有難うございました

2011年も皆様にとって
素敵な年になりますように
 
Merci Beaucoup!




にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村


by art-de-vivre | 2010-12-30 11:29 |

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre