寄居PA

ジョイフル本田からの帰りは
関越の寄居パーキングに寄りました
こちらは星の王子様のパーキングエリア

小さいけどまるでちょっとしたテーマパークのよう
f0229759_139453.jpg

箱根の星の王子様MUSEUMと同じところがやってます
お土産物はフランス輸入物でレストランもブーランジェリーも
全てのものがおフランス風というかプロバンス風!
こんなところでフランス土産買うのは不思議だわん
行ったのは群馬なのに・・・
f0229759_1455796.jpg

f0229759_1401168.jpg

f0229759_1454142.jpg

ちょっとしたお庭やガーデン風プロムナードもあって薔薇やクレマチスも植わっている
f0229759_1403876.jpg

長距離トラックのおじさんには似合わないけど
カップルや家族連れには人気なんでしょうね
f0229759_1412356.jpg
どうせ寄るなら特徴のあるパーキングの方が楽しいから大歓迎
・・・でも何で星の王子様なんでしょね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14927783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポットママ at 2010-11-07 18:22 x
パーキングエリアとは思えないくらいオシャレな所ね~~
壁とバラがとっても合っていてス・テ・キ!!
わざわざ寄ってみる価値ありね
ほんとなんで星の王子様なんでしょう。。
Commented by art-de-vivre at 2010-11-07 19:20
ポットママさん
でもポットママさん家の薔薇に比べたら程遠い感じ
しかし関越に乗っていて何処かで休憩しなくちゃならないなら
もち、寄ってみてね!

群馬の帰りに何処よりもたくさんフランスのお土産買ってしまう
不思議な場所です(^0^)V
by art-de-vivre | 2010-11-06 02:10 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre