ボタニックガーデン  Andy&Williams

先月群馬県新田町のジョイフル本田が経営する
ボタニックガーデン Andy&Williamsに行ってきました
f0229759_2342677.jpg

入場料は500円
外でたくさんお買い物しているとちょっと安くなります

季節がらあまり華やかな花は無くて
ダリアやシュウメイ菊などなど
f0229759_2344997.jpg

しかし 見よ この芝生の綺麗なこと!
私が写真を撮っている間も
若いガーデナーが黙々と脇目もふらず無駄口もたたかず働いておりました
冬と春に向けてのお仕事ですね
f0229759_235590.jpg

コニファー類も多くて、これらはやはり昔の写真を見ると育ったなあという感じです
f0229759_231631100.jpg

外部の建物に囲われてちょっと狭いイメージでした
f0229759_2355042.jpg

やはり春に来た方が同じ入場料でもぐっとお得だわ・・・
また来ましょう

でも外のジョイフル本田のガーデンコーナーはそれなりに充実していました
うちの近所のホームセンターとはえらい違いです
薔薇などなど購入して帰りました!

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14914517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポットママ at 2010-11-05 15:19 x
見事な美しさは脇目もふらずに黙々と働いた成果なのですね。。
うちの庭は無駄口だらけだわ^^;
若いガーデナーのお仕事に拍手!!






Commented by art-de-vivre at 2010-11-06 00:17
ポットママさん
芝生は見事というよりきれいすぎて怖かった。
ウソやん!て感じ
働きぶりもウソやん!て感じ

庭仕事は気が抜けないねえ
あ~~庭が広大でなくて良かったっ!!
負け惜しみ>_<"
by art-de-vivre | 2010-11-03 23:22 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre