人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額絵のプレゼント

明日はお料理教室の若林三弥子先生の5冊目の本の出版記念パーティー
リッツカールトンにて行われます
この不況時に400人もの参加人数、凄いですね

作品を半年展示していただいたり、すっかりお世話になっており

この日の抽選用プレゼントとして
私の額装作品をご用意させていただくことになりました

こちらがその額です
額絵のプレゼント_f0229759_123759.jpg


残念ながら高価な原画はプレゼントできませんので
中身はポストカードになってしまいましたが
額は自分でレストアし、マットも自分でカットし、ラインを慎重に入れました


額装は外注より自分でやった方が
納得できるものが仕上がります

さて、当日は誰にこの額が当たるかな?
by art-de-vivre | 2010-10-10 01:07 | ボタニカルアート

美しい日常をアートな視点で楽しむブログ


by Art-de-vivre