アメリカへ

ようやく芸術の秋ですね

明日からアメリカ行きです
3年に1回のハント植物画展入選のレセプションにご招待いただき(とはいっても自腹ですけど)
そして毎年行われているボタニカルアートのアソシエーションのカンファレンスが
同時期にピッツバーグで行われるので、重い腰を上げ行く決心をいたしました

でもレベルの高いインターナショナルのアーティストが集まるので楽しみです
ピッツバーグのハント財団でも、
そしてこのアソシエーションのニューヨーク展にも
9月から11月まで私の作品を出展させていただいています

少し時間が空きますが、またこの旅の報告をしたいと思います
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14641083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-09-29 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-29 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by art-de-vivre | 2010-09-21 17:24 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre