猛暑の果てに

暑さのせいでリビングのキャンドルがうなだれたまま
まだ角度が進行しております
f0229759_084781.jpg

この暑いのに先日健康診断に行きました
胃のレントゲンの為
朝から一滴の水も飲まず会場へ。。。

血液どろどろ脳の血管つまって病気になってしまう~~っ

ぼやきながらへろへろで辿り着き
あまりに喉がからからで一瞬バリウムでさえも す、水分・・と思った

終わってみれば3~4キロ体重が減っており
がーんどうりでふらふらするなと納得

もともと基礎代謝が高いのでかなり食べても太らないのですが
今年は体重計をしまいこんでしまい体重チェックするのをすっかり忘れておりました
それに加えてこの暑さ、食べてるつもりが食べていなかったのです

これはいかんとさっそく台場のホテルのランチバッフェに向かいました
たくさんの種類のカロリーと栄養価高そうなものを片っ端から食べまくり
その後ショッピングに向かったところ
今までふらついていたのに元気にすたすた歩けるではありませんかっ
バッフェって今までダイエットの敵だったけど
病んでる人にはありがた~いものですね
f0229759_09306.jpg



この日お台場は何かのイベントで長蛇の人の群れ
風船が何度もまっ青な空に吸い込まれておりました

この青空・・・いつまで・・・
f0229759_0105493.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14541319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orrantia at 2010-09-07 13:16
この暑さは本当に溶けたくなります。でも蝋燭もこんな状態になっちゃうのね!初めて見ました。
風船どこまで飛んでいくのかな~。見ているだけで開放的な気持ちになるわ。
Commented by art-de-vivre at 2010-09-07 23:36
アッキーちゃんこんにちは
私も溶けてどろどろ~どろどろ~してましたわ

でもやーーーっと雨来そうだね
ありがたや
by art-de-vivre | 2010-09-06 00:15 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre