shell-2

海辺に住んでいた頃がありまして
f0229759_21533669.jpg



その時ビーチで集めたシェル
f0229759_21544753.jpg



そしてお土産物屋でも買いました
f0229759_2154198.jpg



これはこの辺の海で取れたの?と聞くと 
いえフィリピン・・・と 
少し派手
f0229759_21584087.jpg



お気に入りは茅ヶ崎あたりで拾ったこの巻貝
雲母の輝き
f0229759_2158965.jpg



私の写真の良きサブアイテムです
f0229759_21591422.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14346265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orrantia at 2010-08-07 11:00
海は毎日賑わい、まだ夏真っ盛りと言う感じですが、ここ数日、吹く風の中にふっと秋を感じる事があります。またこちらにも来てね。
Commented by art-de-vivre at 2010-08-08 23:58
海 ビーチ 花火 富士山 
しらす屋のおばちゃんでさえも懐かしい今日この頃

それに比べてこちらはただ暑いだけ

だけど耳をすませると
夜は秋の虫の声がするの

ホッ・・・
by art-de-vivre | 2010-08-06 22:08 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre