作品展示

いつかお話したようにboa mesaというお料理教室にて5月より
私のボタニカルアートとパリの水彩画、そして写真達を展示していただいています

今日はそのお料理教室の日で
私は初めて自分の作品が展示されているのをを見ることができました
若林先生は 先日フジテレビスーパーニュースにも人気のサロネーゼのお一人ということで出演し
サロンの様子が放映されまして、その時壁面を飾っておりましたのが
これらの作品です (ドアップにしてほしかったなァ・・)

f0229759_22152816.jpg

下の6点が写真作品
機会があったらまたブログにアップします
f0229759_2217056.jpg

プチ野菜 その他何点かの作品がお玄関にありました
f0229759_232613.jpg

お料理のテーブルウェアーはフランスのCOQUET(コケ)
f0229759_23173764.jpg

お料理はスペインフェアーということで ガスパチョ絶品でした~
暑い時にはピリッとしたのが元気出ますね!
f0229759_23133411.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/14002301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by art-de-vivre | 2010-06-18 23:37 | ●ボタニカルアート作品いろいろ | Trackback | Comments(0)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre