ちょい悪おばさんのイケてる髪型

f0229759_7134210.jpg

帽子が好きでよく被ります

先日素敵なブルーグレーのを購入しまして
ついでに髪も短くおしゃれにしようと
新しい美容院に駆け込みました

“ちょい悪おばさんのイケてる髪型にしてくださーーい!”
と 女性用には目もくれず
選んだのは男性用ヘアスタイルカタログの中のジャニーズ系イケメン

だって本当に素敵なニュアンスでしょ 最近の男子の髪型・・・

そしてスタッフの男性はできる限りの努力をしてくださいました
ばっさりカットして全体にニュアンスパーマ

なかなか気に入りました~とその場を後にして
お家に帰り
さっそく鏡チェックしてみると

ちょい悪おばさんではなく 


ただの寝起きのオバサンでした
良かった~帽子買っといて

f0229759_1114697.jpg



ボタニカルの描き方の続きは写真がなくてアップできませんでした、
スミマセンこの次やりますね。
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/13930095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orrantia at 2010-06-10 15:14
物を捨てたり髪を切る心境になると言う事は 新しい風を自分の中に入れて流れを良くしたいと思う時らしい。素敵な帽子と共に軽やかに・・・!どんな感じになったんだろう。う~ん!楽しみ。
Commented by art-de-vivre at 2010-06-10 18:45
あはっ あはっ 何だかヘルメット状態
ちょっと変な風呼びこんじゃったかな~~
よく考えるとこれは担当してくれたお兄さんの髪型だー
しかもその人は全くジャニーズ系では無く森本レオ系だったの!
by art-de-vivre | 2010-06-09 21:31 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre