マーチソンヒュームのクリーナー


最近はまって使っているのがキッチン用の
Marchison-Humeマーチソンヒュームのクリーナー
f0229759_2311916.jpg
オーストラリア製
植物成分でできており、フードセーフ
除菌・消毒もできて虫や菌を寄せ付けない

ほのかなホワイトグレープフルーツの香りが気に入って
毎日キッチンカウンターのお掃除に活躍です

これからの季節にピッタリで
お風呂用や洋服用もあるみたい

でも一番気に入っているのはこのボトルの少しクラシックなデザインかな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/13778800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2009 at 2010-05-23 00:05
こんばんは^^ 今日はお越しいただき有難うございました
素敵な暮らしぶりと素敵な写真、楽しく拝見していました
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;

特に室内で撮る写真はワタシの今後の課題です

また時々お邪魔します、そしてコメントも。。
Commented by art-de-vivre at 2010-05-23 01:31
まあ 遊びに来てくださっていたんですね

笑われてしまいますが
今日初めて薔薇を購入しました!!

timeさんのところで勉強しますのでどうぞ宜しく御願いします
by art-de-vivre | 2010-05-22 23:02 | ●日々の生活の話 | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre