結婚記念日

f0229759_1449795.jpg


今日は子供の日・・・ですが

実は私たちの結婚記念日

写真の様なすご~~い豪華な薔薇の花束が

・・・送られてきませんでしたが

その代わり何と1カラットのダイヤモンドの指輪

・・・もプレゼントされませんでした


というわけで今年は何もしませんでしたが

昨年はコルテオを見に行きました

そうしたら 開演前いきなり“郷ひろみ”が舞台に姿を見せました

そう、あの郷ひろみです

サーカスとは無関係の生出演にびっくり・・何で郷ひろみが???と思っていると

郷ひろみが言いました

“皆さん!なぜ今日僕が現れたかというと

今日は5月5日でGO!GO! GOひろみです!!!”


それからというもの このフレーズが頭から離れず、

5月5日は子供の日でも結婚記念日でも何でもなく

GO! GO! でGOひろみの日 と勝手に脳がメモリーしてしまいました(・・くやし涙)

郷さん、今年は何処に出没したのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/13624624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orrantia at 2010-05-05 23:50
Go,Go! ひろみ郷はことし55歳だそうで、Go,Go!
結婚記念日おめでとうございます。益々行け行け!!
Commented by art-de-vivre at 2010-05-06 00:07
じゃ、GO! GO! 郷 GO!GO!ですね。
今年も何処かに出没したのかしら?
by art-de-vivre | 2010-05-05 22:13 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre