窓辺の花

                
引越し片づけの合間に窓辺で一服です


f0229759_1857113.jpg


庭のない小さな我が家
         
花好きですのでせめて朝起きてきれいな花におはようと言いたい
                        
との思いから
              
ヨーロッパの窓辺を真似てプランターを設置してあり
                 
春になると宿根草が勝手に花を咲かせます
     
しかしながら一見優雅なこの窓辺の背後は

実は引っ越し荷物の山 山 山
              
引っ越し費用を節約しぜーんぶ自分達でやったため

“引っ越しらくらくパック”ならぬ “引っ越しへとへとパック”だな

とは主人のセリフ








                         
[PR]
トラックバックURL : http://botaniqart.exblog.jp/tb/13284250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mariko at 2010-04-02 22:57 x
すご~~くいい雰囲気の窓辺の写真!毎回思うけど、センスいいわぁ!!とても引っ越ししたばかりで、荷物の山に囲まれてるなんて想像できませんわw とっても癒される!!! 次回も期待してま~す!
Commented by art-de-vivre at 2010-04-04 09:22
優しいお言葉有難うMARIKOさん。癒されると言ってもらえるのが一番うれしいです。これからもゆるゆるとがんばりま~~す!
by art-de-vivre | 2010-03-31 18:20 | フォト&エッセイ | Trackback | Comments(2)

爽やかな風・光・緑を感じながら描くボタニカルアート・風景画・そしてフランス四方山話などなど


by Art-de-vivre